エコアールは足利市ネーミングライツパートナー企業になりました。

この度、当社は足利市ネーミングライツ事業に参画し、

“総合運動場 軟式野球場”と “渡良瀬グリーンプラザ”の2施設の愛称をそれぞれ

“エコアールグリーン球場”と“エコアールグリーンプラザ”と命名致しました。

“総合運動場 軟式野球場” から “エコアールグリーン球場” へ !

■愛称の由来

球場には緑の芝が広がり、また球場全体は濃い樹木に包まれています。

緑に囲まれたフィールドは、まさに“グリーン”球場です。

3R(Reduce、Reuse、Recycle)の継続的実践を通じて、地球環境保全の推進を目指す当社のポリシーとも一致することから、ネーミングに手を挙げました。

名付けて“エコアールグリーン球場”。

当社は栃木県が推進する「とちぎ健康経営経営」の認定を受け、従業員はもろちん、地域の皆様のスポーツ・レクリエーション推進と健康の増進を目的として活動を続けてまいります。

引き続き、多くの皆様にご利用をいただき、親しまれていくことを願っております。

“渡良瀬グリーンプラザ” から “エコアールグリーンプラザ”  へ !

エコアールグリーンプラザ

■愛称の由来

“エコアール(社名)”と“渡良瀬グリーンプラザ(従来の施設名)”を融合させました。

当施設は、足利市の「花と緑と公園」、そして「渡良瀬川」について、地域の生活との調和と発展を目指されています。

当社も、3Rの継続的実践を通して地球環境保全の推進を目指しており、両者のビジョンは相通じるものがあります。

 “グリーン”には、環境、エコロジー、安心、安全、維持、調和などのニュアンスがあり、互いの共通の価値観として、ネーミングに残しました。

当社は、足利市のネーミングライツパートナー企業として、地域活性に貢献して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です