中田リーダー結婚おめでとう!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?先日ピンククラウンを見掛けました。おっ!すげー!と思い見ていたのですが、さらにすごかったのは運転していたおじさんが、なんとピンクのジャケットを羽織っていたのです。林屋ペーか?と思いましたが、やはり普通のおじさんでした。ちょっとやり過ぎ?みたいな感じもしましたが、ここまでやれれば本物ですね。

さて、年が明けて一発目からエコアールでは大変めでたいニュースが飛び込んできました。国内パーツグループの頼れる若きリーダー、中田くんがめでたくこの度ゴールインしたのであります。新婦の歩ちゃんもそれはそれは明るくかわいくて、我々も大いに元気をいただきました。それでは当日の模様をご覧ください~!


当日は2人の式を祝うが如く、雲一つない晴天となりました!


中に入るとそこには水面に浮いたWELCOME(さっさと帰れという意味)の文字が(笑)


先ずは新郎中田リーダーの登場です!


続いて新婦の歩ちゃんです!(あっ、お父様でした!しかも顔半分‥)


気を取り直して!(お父様、どんなお気持ちだったのでしょうか‥)


お母様登場で早くも涙‥オジサンたちも鼻水ビービー、お腹はちょいとグーグー‥


やっぱり笑顔が一番ですね(^^♪


後ろ姿ステキですね~♬


いよいよ中田の待つ壇上へ!


別にイッチャッテルわけではないです(笑)


ベールをどうするんだ?


こーなったわけですね!(ちくしょ~)


幸せイッパイの新郎新婦!


そんな中、あまりの羨ましさに外で一人遠くを見つめる恋済みくん‥ 亡霊のようなものがもう何個か写ってる(笑)


そんなかわいそうな恋済みくんを見守る同僚のウジくん、そして恋済みJr.


恋済みJr.って俺のことっすか~?(By みんなのいじられ役ツッチー)


構ってられないから、とっとと行こう。


恋済み先輩、自分だけ幸せですみません。


なんか言った?!


綺麗に撮れましたでしょ?


友達も大いに祝福してくれましたね!


彼氏いないかわいい女性たちです。エコアールに来てくれれば、いっーぱい独身男性いますよ!


見事ラッキーを引いた彼女です。名前は確かギンさんでした。


そんなこんなでいよいよ披露宴の幕開けです!


そろそろお腹も空いてきた~!


新郎新婦のとーじょーです!しかも2階から!


緊張の空気が張り詰める中、二人は壇上へ。


一発目のあいさつ、堂々とした立派なあいさつでした。


そーでもねーけど‥by 高橋


そしてついに工場長のあいさつで幕開けです!


かんぱ~い!(倉持さん、寝てる場合じゃないよ)


イタリア人によるフレンチのフルコースです。


会場内のいたるところに置いてあった花々。2人の門出に華を添えてくれました!


新婦のお友達たちです。中田くんだけこっち向いてくれました。


ケーキが来たってことは?


お約束でよね~♡


僕もやって欲しかった‥


バカ言ってんじゃねーよ、社長‥


絵になりますね~!


もう一発どうだ!


‥ちくしょう


惑星に行ってます‥


妖怪センサーバリサンです、ちなみにMr.走り屋のテラモンです。


こんな人たちをまとめてるコージさんです。


もうやけっぱちだーい!


お母さん、こんな会社に勤めてる旦那で私は幸せになれるの~?涙 


だいじょーぶ。


‥気を取り直して


第2部に突入です!


お約束、新郎側のおもてなし。


自信がない人ほどこーゆーことしまよね (よくやってたような‥‥;^ω^)


続いて新婦側です!やはり女性は何やっても許せます。


続いては友人代表スピーチ。決まってましたよ!


こちらは新婦側スピーチです。この日のためにニカラグアから来てくれたそうです。


いよいよ祝宴も終わりに近づいて来ました!


恋済みJr.の両腕に注目してください。


絵になってますね~!


そしてついに涙涙の新婦スピーチ。正直涙こらえるの大変なんだよ~


最後は中田がバッチリ決めてくれました!

とても楽しくワンダフルな結婚式に参加させてもらって本当にありがとうございました。これから始まる二人の人生は、きっと素晴らしいことの連続です。もしも辛いことが起きたとしても、2人なら大丈夫です。持ち前のぶれない精神と明るさ、そしてガッツで乗り切れることでしょう。

夫婦二人三脚。人生はワンツーパンツ、もとい、ワンツーパスです。2人で幸せにつながるパスを出し合って行って下さい。人生は汗かきべそかきそして恥かきです。こうやって成長して行くものです。

3歩進んで2歩下がる。何か後ろ向きな言葉っぽく見えますが、3−2=1です。1歩ずつ確実に前進して行きましょう。そして微力ながら、我々も精一杯バックアップさせていただく所存です(頼りないけどね‥) さあ、今週もハリキッテ行きましょう~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です