栃木県の魅力を写真でご紹介する「あいらぶとちぎ」I LOVE TOCHIGI
栃木県のちょっとした、そして自慢の「風景」「観光地」「食べ物」「お店」「人」など栃木県のすべての魅力をすべての人へ写真で伝える「栃木を愛するあいらぶとちぎ」。面白く素敵で魅力ある栃木の写真をご覧下さい。

栃木県の魅力を写真でご紹介する「あいらぶとちぎ」I LOVE TOCHIGI
佐野プレミアム・アウトレットin佐野市
佐野インターからも近く、気軽にプラ~♪っとショッピングが出来る身近なアウトレット!
それが佐野市にあるプレミアム・アウトレットです☆
佐野プレミアム・アウトレット
佐野インターからも近く、気軽にプラ~♪っとショッピングが出来る身近なアウトレット!
それが佐野市にあるプレミアム・アウトレットです☆
インターが近いお陰で、都心から…、行楽地の帰り道に…と行ったお客さんも多く訪れるそうです♪
その寄り易さも有難いですよね~(^o^)v
ショップも充実していて、清潔に管理されたパーク内は多くの家族客などで賑わっています(^-^)
Food&Cafeのお店が点在していて、ちょっとコーヒーを…、ちょっとドルチェを…なんていう時に立ち寄って、
歩き疲れた身体を優しく癒してくれるのも嬉しいですよネ(^o^)v♪
佐野には道の駅などもあるので、アウトレットに来たついでに地元の新鮮な野菜をたくさん買いに来る
都会マダムもけっこう居るそうですよ☆
野プレミアム・アウトレット
今度オススメの道の駅を紹介しますネ(^-^)♪
あ、でも、もう既に多くの皆さんはご存知かと思いますけどっ…(^o^;)
…まぁ~今回はアウトレットという事で、その話はまた後程☆☆☆