新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
いよいよ2014年、平成26年がスタート致しました。
今年は午年。そうです、何事も馬く(ウマク)行く年となります。

2014年をばらして足すと‥ 2+0+1+4=7。なんとラッキー7 !
平成26年をばらして足すと‥ 2+6=8。なんと末広がりの8 !
昭和89年をばらして足すと‥ 8+9=17 なんとイーナ!
何とも幸先の良い数字ばかりではないですか!

とは言っても、何事もそう簡単にうまく行ってしまっては楽しくありません。人生も仕事も山あり谷ありだからこそやりがいがあるってもんです。また、困難に挑戦していく事が人生、仕事の醍醐味です。

「一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福です」とは、川端康成の言葉です。我々は大層なことはできません。一人の力なんてちっぽけなものです。でも、みんなの力を合わせれば、それは大きな力となって世の中をよい方向に変えていく原動力になって行くでしょう。世の中をよくしていくためにはまずは身近な人から幸せにしていく事が大切です。

エコアールは自動車リサイクルを通じて地域と地球を元気にしていく会社です。その原動力となるのは社員一人ひとりの揺るぎない信念とぶれない行動です。そのバックアップは微力ですがお任せ下さい。今年も地道にコツコツと、ひたすらどんくさくこの事業を通じて世の中に貢献できるよう頑張って行きます。さぁ、今年もハリキッテ行くぞ~\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます!”への 2 件のコメント

  1. DSファンさん、コメントいただきありがとうございました。
    ご期待に沿えるよう、寒いギャグに磨きを掛けます(笑)
    本年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です