今年1年ありがとうございました!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?3秒ルールって知ってますか?大事なお菓子や食べ物を落としてしまった時、3秒以内に拾って食べれば問題ないってやつです。40を超えたオヤジがいまだにやってる事実、悲しい‥

さて、今年一年を振り返ってみますと、東京五輪の決定、富士山の世界遺産登録、アベノミクスに倍返し、マー君の大活躍による楽天の優勝等‥色々なことがありました。来年はいったいどんな年になるのか、今からとても楽しみであります。

色々ありましたが、みなさんのおかげで何とか無事にエコアールも年を越せそうです。本当にありがとうございました。これからも謙虚な姿勢で、社員と家族、そしてお客様の喜びを一つでも多くつくれよう、来年も取り組んで行く所存です。

まだまだ足りないだらけのワタクシですが、カラ元気だけは負けません(笑)。3流ジョークに磨きをかけ、来年もオヤジギャグで飛ばしていきたいと思ってます。
本年中は大変お世話になりました。また来年も引き続きどうかご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

みなさん、時節柄お身体だけはご自愛いただき、素晴らしい年をお迎えください。

ほな来年また会いましょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です