2013経営発表会&忘年会

みなさんいかがお過ごしでしょうか? Yahoo!が出だした時、ヤフーと読めずヤッホーと読んでいたのはワタクシだけではないでしょう。

さて、エコアールでは毎年恒例となっています経営計画発表会と忘年会を開催致しました。各事業部からの方針や計画が発表され、熱き思いを発信していただきました。来年はおかげさまでエコアールも50周年を迎えます。大きな節目の年を迎えると同時に次なるステージの100年企業を目指し、社員共々邁進していきます。それでは当日の模様をご覧下さい!


スタートは事業推進グループからの発表です!


冨澤たけしマネージャーの登場です?!(笑)


居眠りしている社員はいませんね?あっ、いた!マテリアル課のつとむくん、ダメだよ寝てたら~


続いては国内パーツグループです!


こちらはELV事業グループです!


真剣?!に聞き入るエコアールスタッフ


横山工場長のあいさつです!室内なのにかなり厚着です。ぬいぐるみのようです。


最後は会長に締めていただきました!

そしていよいよ第2部へ
先ずは年間安全最優秀賞を受賞した前原さんを紹介します!

井野口安全委員長より賞状と記念品の贈呈です!


頭の毛がいつもさみしくさっぱりして少し寒いとの事にて、カツラとハットもプレゼントです(笑)


5S優秀部門賞を受賞したDS館、寺本くんはベスト5S賞、そして斎藤くんはベストサポーター賞を見事受賞!
お~い斎藤くん、どこか飛んじゃってる?悲しい事でもあったのかな?


5S活動をいつも下支えしてくれているチワワ(川和)マネージャーです。カツラハマり過ぎで笑えない‥


こちらは永年勤続賞(10年)を受賞した、寺内くん、大下くん、中田くん、そして新井くんです。あっと言う間の10年でしたと、みなさん涙ながらに受賞を喜んでくれていました。オジサンも嬉しいぞ~(涙)


荒井さんは50周年のキャッチコピー(次回のブログで発表します)を見事受賞!
素晴らしいキャッチコピーをつくってくれました!ありがとう~


さぁ~いよいよ忘年会に突入です!工場長の乾杯のあいさつで始まりましたよ!呑むぞ~!
(さすがに暑くなったようで脱いだようです)


誰かと思ったら恋済みくんではないですかー?!来年こそは結婚しますと豪語してたけど、これじゃ無理?!

忘年会の模様はELV事業グループの上野リーダーが編集してくれたのでこちらをご覧ください!才能あるな!

watch?v=tZybzSqmEnA&feature=youtu.be

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?また来年もこのような楽しい催しができるよう、共々頑張っていきましょう!さぁ、今週もハリキッテ行くぞ~!(^^)!


俺も頑張るぜぇ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です