青春の一ページ

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?前回のブログですがおかげさまで色々な方から反響を頂きました。盗作疑惑、らしくない、キモイ、読んでるこっちが恥ずかい‥等…. ワタクシとしては、いつも同じパターンですと、楽しくないのでたまにはこんなノリもいいかな?!と思い、書かせて頂きましたが、やはり性に合わない事は止めた方がいいという事がよく理解出来た前回のブログでした(笑)

しかしここで弁解したいことが一つあります。実はワタクシこう見えても、作詞作曲に明け暮れた青春時代がありまして、女の子にもてたい一心でバンド活動に専念していた頃がありました。楽しく儚い高校時代の思い出です。おかげさまで今のやさしくかわいい奥様にも恵まれたわけでありまして(苦笑)、今回紹介する古い画像はその様子の一コマです。

中央で歌っているのが実はワタクシです^^;

今では時々スナックで酔った勢いで歌ってるただのおっさんですが、当時は3度の飯より音楽が好きでした。何かに夢中になるって素晴らしい事ですよね。バンドメンバー、両親、ご近所(かなりの騒音を毎日出していたため)、そして周りのみなさんのあたたかいご支援とご理解があったからこそです。

今は自動車リサイクルを通じて地球社会、そして地域のお役に立たせて頂く事がワタクシの生甲斐です。大好きな仕事を素晴らしい仲間たちと共にやれている事に感謝です。さぁ、今週はほとんどお休みですがハリキッテ行きましょう~!(^^)!

青春の一ページ”への 2 件のコメント

  1. 横浜スタジアムでの画像ですね!
    きっと、やさしく可愛い奥様も観客席にいらっしゃったのでしょうね。
    高校生活のすばらしい青春の1ページだと思います。
    あの頃は、ライブハウスに入りきれないほどのファンが詰めかけてましたね?
    もてたい一心で、必死に練習していたとお聞きした記憶が・・・(笑)

  2. ノビーさん、コメントいただきありがとうございました!
    まさしく仰せの通りでございます^^;
    今となっては青春の1ページですが、忘れる事の出来ない大切な思い出です。
    あの当時の勢いはもうないですが、違った味を出しながら、今後も楽しんで参りたいと思ってます。
    今後ともよろしお願いします~(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です