フレッシュマン参戦!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?先日の春の嵐はハンパじゃなかったですね!小柄なワタクシはあの強風に乗り、なんとリゾート地で有名な福島の常磐ハワイアンセンター(今はスパリゾートハワイアンズ)まで飛ばされてしまい、ついでにフラダンス踊ってきましたよっっ。・・・ってそんなわけないですよね。

さて、相変わらずのオヤジネタはこれ位にしておいて、エコアールにこの春フレッシュマンが加わりました!エコアールの将来を担う金の玉、もとい、金の卵たちが数ある企業の中から当社を選んでくれ、仲間となったのです。やっぱり若いっていいですね、生き生きしている彼らの表情を見ていると、こちらまで元気になってきます。当社の先輩社員はもとより、ベテラン社員も大いに刺激を受けていることでしょう。

期待と不安を胸に入社したフレッシュマンたち。みなさんが心身ともに健康で、高い志を持った立派な社会人として成長できることを心より願います。そして力不足ではありますが、全力でサポートさせて頂きます。人生も仕事も思い通りにいかないのが当たり前。だから人生も仕事も楽しいんです。壁や変化は自分を成長させるためのステップです。ぜひとも燃えに燃えて下さい。

仕事って考えてみると素晴らしいですよね。だって報酬を頂きながら自分を成長させる事が出来るんですから。そして何より仕事を通してお客様はもとより地域や社会に貢献できるんです。

みなさんの活躍を期待しています。ぜひ、みなさんの目標をこの会社で実現させてください。未来を拓くエコロジー、エコアールで!さぁ、今週もハリキッテ行くぞ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です