何が見えますか?

みなさんいかがお過ごしでしょうか?寒い日が続いていますが少しずつ春の訪れを感じる季節となってきました。花粉症のワタクシとしては、一番つらい時期に突入していく訳ですが、それでもやっぱり春は好きです。早く綺麗に咲く桜の花を見てみたいですね。

さて、下の画像をご覧ください。これは以前立ち寄った、オランダのアムステルダムのとある場所です。歴史と文化を感じるこのストリートですが、良く見てみると、路地の上に何か見えますよね?

さぁ、何と思いましたか?

U.F.Oと思ったあなたはロマンチストですが、ちょっと現実逃避感が否めません。現実をしっかり受け止め一歩ずつでもいいから前進して行きましょう。

ただの街灯と思ったあなたは、ただの現実主義者かも知れません。小倉優子さんに弟子入りして、コリン星に連れて行ってもらいましょう(古いですか?・・・)

そして、幸せを呼ぶベルでは?と思ったあなた、かなり愛と幸福感から離れていますね~ ぜひエコアールで活躍するMr.独身貴族の小泉(恋済み)くんと仲良くなって、愛と幸福とは何かを議論して幸せになって下さい(笑、あっ、余計に凹むだけかも!)。

バカなこと書いてる暇があったら仕事しなさい!って社員の声なき声が聞こえてきましたので今週はこの辺で。さぁ、今週もハリキッテ行くぞ~(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です