辰年開始!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?それぞれの年末年始休暇、大いに楽しまれた事と思います。楽しみ過ぎてちょっとウエストが気になる方、辰年ということで、燃えよドラゴンを連想し、外で裸でカンフー燃えて下さい(寒いけどアチォ~/熱チォ~・・・)。

辰年のキーワード、それは立てた目標に邁進し、ただひたすらがんばっていく事。と、教えいて頂きました。龍は頑張った人に頑張った分だけ勢いを与えてくれるそうです。しっかり充電した所で、今年は猛チャージで行きましょう!

さて、エコアールでは1月6日より始動させて頂きました。恒例の仕事始め式では全員が出揃い、大きな声で経営理念、社是を唱和しその後辞令を発表、各事業部長より本年の計画を披露、そして役員のあいさつでスタートさせて頂きました。

全員で声を揃え、がんばろう三唱ー!

太陽が昇らない日はありません。そして太陽は全てのものに平等に光を与えてくれます。希望を持とう、夢を大いに語ろう、そして常に前向きに行動しよう!心に太陽を、顔に笑顔を、人にやさしさを与えていこう!そして何より熱く行こう!さぁ、今週もはりきっていきましょうー(^o^)丿

辰年開始!”への 2 件のコメント

  1. 石井社長様
    新年明けましておめでとう御座います。
    本年も多くの事を御指導頂きたいと思います。
    今年は辰年!「龍は頑張った人に頑張った分だけ勢いを与えてくれる!」
    素晴らしい御言葉頂きました。
    毎日が勝負の時!辰年のパワーを頂き「すぐやる!必ずやる!出来るまでやる!」の精神で、頑張ります!
    御家族をはじめスタッフの皆様にも宜しくお伝えください。

  2. 愛知の解体屋さん、新年明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    「すぐやる!必ずやる!出来るまでやる!」、素晴らしいですね!
    私も見習ってがんばっていきます(^o^)丿
    今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします。
    今年こそゴルフ勝たせていただきます!(無理でしょうが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です