2012年の幕開けです!

さぁ、2012年の幕開けです!今年は辰年、THE YEAR OF DRAGON 2012 です。空高く、気高くドラゴンの如く飛躍できる年と考え共に前進して参りましょう!

今期の経営計画には以下の方針を盛り込みました。

1 環境負荷を低減した処理と新モータープールの活用による車両1台あたりの「最大付加価値化」の追求。

2 サービス向上による目標成約台数の確保、適正価格の仕入れ。

3 環境にやさしいリサイクルパーツを「全国一供給する」体制づくり。

4 総務経理の業務整理並びに効率化、社内の3M(ムリムダムラ)排除。

5 6S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ・セーフティー)体制のさらなる充実と強化。

6 グローバルな環境産業の推進を目的とする海外進出に向けての準備を構築。

これらの方針を全社ならびに各事業部で強固に推進して参ります。

エコアールの最大の経営資源、それは何と言っても素晴らしい社員です。一人ひとりの力をさらに引き伸ばし、社員の夢、会社の夢の成就のため邁進します。地域や社会、そして大きくは地球に貢献していき、喜ばれた数だけ我々も幸せになれると信じ、取り組む所存です。

働く目的、それは自分と自分の周りを幸せにしていく事です。

企業の目的、それは永久に発展的に存続し続ける事です。

状況は引き続き困難が予想されますが、この難局をチャンスと捉え果敢に挑戦していきましょう!今年はいい年になりますよ~(^o^)丿 みなさん、共にがんばって行きましょう!

2012年の幕開けです!”への 2 件のコメント

  1. こんばんわ。
    辰年です。
    人間が創造してできた干支と聞いております
    本年は、創造と情熱とプラス思考で夢を掴み取りたいと思います
    よろしくお願いいたします。
    須藤元気より

  2. 元気さん、明けましておめでとうございます。
    今年も引き続きよろしくお願いします。
    創造と情熱、そしてプラス思考。
    ワタクシも元気さんに負けない強い思いでがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です