KOJI、結婚おめでとう💗


みなさんいかがお過ごしでしょうか?暑く過ぎてとろけてませんか?今夏はスーパー猛暑との事です、決して無理はせずお体ご自愛下さいませ。

さて、エコアールの営業の星、輝くゴリラこと皆川浩二がこの度めでたく結婚致しました。当日は、うだるような暑さではありましたが、若い2人のフレッシュさと、これ以上ないほどの幸せいっぱいな笑顔に癒され、おじさんたちも幸せいっぱいになりまして、暑さなんかどこかにふっ飛んでしまいましたとさ。終わり。チャンチャン!

ではなくて、それでは当日の模様をぜひご覧ください!

会場となったアーカンジェル迎賓館のホワイトハウスです。

思わず飛び込みたくなったプール。多分、相当数の人たちが飛び込んでいると思われます。

誰がつくってくれたのでしょうか?いい感じのウェルカムボードです。

中に入ると受付には見慣れた顔のヤンキーたちがいました。あっ、うちの松澤と野本だ!

おっ!、いよいよ開始です!

前妻との間に授かった長男を抱えての登場です!って、うそうそ(笑)

さぁ、いよいよですよ~!

こんなかわいい子が一緒に登場してくれました!食べちゃうぞ~(キモっ)

神父様の前で誓約。神々しい雰囲気の中、ついにその時がやってきました!

コノヤロ~(*´з`)

やり切った感バッチリのゴリラ会、会長。※ゴリラ会とはエコアールの懇親ゴルフ会です

ガーデンに移動しました!

絵になる2人ですね!

エコアールのおじさんたちも大喜び!

幸せイッパイの2人です!

お約束のブーケトス!ブーケは誰の手に?僕の手に?w

さぁ、いよいよ披露宴の始まりです!

イョッ!日本一!→ちょっと古いですか?(笑)

こちらのおじさんはエコアールの執行役員、石川浩二さんです。ちなみに新郎と同名。

料理もバッチシでしたね~\(^o^)/

新婦のお友達の手作りの絵本を朗読してくれました。心温まるプレゼントにおじさん涙。

新郎とは小学校以来の友人である?氏が熱唱してくれました。名前わかんなくてゴメン。

豪華なケーキが登場して来たって事は?いよいよあれが始まりますね~?

新郎の顔、ヤバくねーか?!(笑)

はい、そしてお約束のあ~んです(^^;)

新郎の顔、まさしくゴリラですね!(笑)

立派にやりきりました。モノマネ芸人のコロッケに見えるのは僕だけか?!

突然登場したこのおじさんは新郎の上司で、鬼軍曹として有名な生沼チーフです(笑)。

鬼軍曹登場後は、お口直しでお綺麗な女性陣をお楽しみください。

この後に出てきた牛肉の料理が一番おいしかった!(撮り忘れました‥)

おっ!そんなこと言ってたら、いよいよクライマックスへ!

まるでスター錦野のようでした!(古すぎか?!苦笑)

おじさん、一番ダメなやつだ‥涙

そして会場は感動の渦!そしてエコアールのおじさんたちが座るテーブルは鼻水の嵐!

いゃ~感動しました!本当に素晴らしい披露宴でした。こんな幸せそうな二人の門出を祝う事が出来ておじさんたちも本当に嬉しいです。終止笑顔の絶えない2人、きっと愉快で楽しい家庭を築いていく事でしょう。

エコアールも微力ながら2人の人生が末永く幸せで楽しく暮らせるよう、バックアップして行きたいと思います。浩二、がんばれよ!

さぁ、今週もハリキッテ行きましょう~\(^o^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です