オレの事を忘れちゃいないかい?(笑) By 世界の恋済みより


みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近あちこちでエコアールの落ち武者、もとい、エコアールの永遠独身貴族の恋済み(小泉)くんは元気ですか?と聞かれますので、久しぶりに投稿したいと思います。

そう言えば最近、影が薄くなってきたのは頭の毛が薄くなってきたからなのか、社長のワタクシにも判断が付かないとこ(笑)ではありますが、彼は今でもエコアールの売上げ筆頭(薄頭)として存分に力を発揮してくれていますのでどうぞご安心下さいませ!(^^)!

あれ、そう言えばこの写真、どこかで見た覚えのある人だけど誰でしたっけねぇ~?!

撮影(盗撮)者 :死の淵から生還した新島GM(笑)

 

画質が悪いので誰だか良く認識できませんが、どうも見覚えがある方ですね‥

うんっ?麦わら帽をかぶっていたのでよくわからなかったのですが、なんと!世界の恋済みさんではないですか!彼女でも探していたのでしょうか?そんなルックスじゃワタクシのお母さんでも寄り付きませんよ!(笑)

聞いたところによりますと、休日にもかかわらず、お得意様のイベントに自ら立候補(半ば強制だったらしい)し、交通整理を炎天下の中、他のスタッフとともに一日中奉仕してくれていたとの事です!(涙)

こんな素晴らしい仲間がエコアールには大勢います。本当にありがたい限りです。心からお礼を言いたいと思います。本当にありがとう、そしてさようなら(笑)。

今後もお得意様の縁の下の力持ち的な存在として、出来る事は何でも協力させて頂く所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いします。それでは今週もハリキッテ行きましょう~\(^o^)/

 


オレの事を忘れちゃいないかい?(笑) By 世界の恋済みより”への 3 件のコメント

    1. こちらこそご無沙汰しております!コメントいただきありがとうございました(笑)
      お忙しいとは思いますが、暑気払いに今度行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です