鈴木さん、結婚おめでとう!\(^o^)/


みなさんいかがお過ごしでしょうか?今年も熱い暑い季節がやってきましたね!そんな暑い季節の到来と共に、エコアールにも熱くてハッピーな話題が飛び込んできました!そうです、今も昔もこれからも、エコアールの人気アイドルこと鈴木美貴ちゃんが、この度めでたく結婚したのです~\(^o^)/

それでは当日の模様をぜひご覧ください~(^.^)/~~~

何やら美男子と美女のカップルの写真がありますね!

まるで芸能人!エコアールの総務ではもったいない!って社長が言うなって?!

キティちゃんのお花が迎えてくれました。って四十過ぎたおじさんが言うなって?(笑)

外は雲一つない素晴らしい天気でした!まるで澄みきったワタクシの心のようでした。わかってます(泣)。

おっ、そんなこと言ってたらイケメン新郎の登場です!友達の娘も一緒に登場です!かわいい!

そしていよいよ我らがヒロイン、ミキティの登場です!

いやぁ~綺麗ですね!お父さんもかっこいいです!

ちょっとモノトーンにしてみましたョ!中々良いでしょ?

そしていよいよのシーンです!なんて絵になる二人なんだー!チクショ~(笑)

外から降り注ぐ太陽の光がまたなんとも良い雰囲気を醸していました。

どうですこの後ろ姿?って完全にエロオヤジか?!(笑)

幸せを運ぶブーケは誰の手に?!

さぁ、いよいよ宴の始まりです!津軽三味線で登場しました!シブい!かっこいい!僕もまぜて!(笑)

何かこの写真気に入ったので上げておきます(笑)

見て下さい!この凛々しい姿の新郎と、かわよい姿の新婦さんを!

酒だ酒だ酒だ~!呑んで喰って騒いで寝るぞー!(笑)

新郎側友人代表の中田さんです。素晴らしいあいさつでしたってうちの社員じゃねーか!(笑)

新婦側友人代表の美しい方です。大学時代からの親友だそうです。よかったら今度メシ行きましょう(笑)

エコアールのかわよいスタッフです。どうだ?羨ましいだろ~!

こちらもエコアールのスタッフです。まぁ、こちらはどうでもいい(笑)。

友人の余興です!やっぱり持つべきものは友ですねー!ずっとなかよしでいて下さいね!

料理もサイコーでしたょ!

おかげさまで2キロ体重増量しました。。。ダイエットがんばんなきゃ‥

ん!?焼きそばでも始めたのかな?って思ってたら!

アイスクリームとスポンジケーキとチョコチップをマゼマゼ!

これは絶品でした!今度やってみようー(^o^)/

はい、もう一度エコアールが誇る素晴らしい女性スタッフ陣の登場です!いいね👍

このおじさんはひたすらスイーツを食い続けた「10皿以上は確かです」Mr.スイーツこと古山マネージャーです。仕事もスイーツ喰いも全力です(笑)

後ろにいる笠原は呆れ顔です‥(本人はホント嬉しそう‥)

イヤなものを見せてしまったようですので、気分転換!(笑)

やっぱり絵になる二人ですね!ケーキ入刀の一コマです!僕も切って‥ってなんか違うか(;^ω^)

最近の「あ~ん」は釣竿でやるらしいです(笑)。

はい、お父さんとお母さんも「あぁ~んっっっ」!(笑)

こちらのおっさんは新郎がいないスキに乱入した、ちゃっかり者の相川チーフです。哀川翔の親戚です。漢字違うけど‥

こちらの目がイッチャッテルおじさんは、ただの飲み過ぎのようです(笑)ちなみに生沼チーフと言います。

ルービーを大量に注がれて喜んでいるおじさんは、死の淵から生還したジーマさんです。ちなみに座ってるおじさんは、立つのもやっとのほど老いてしまった浩二執行役員です(笑)。

新郎友人の余興の模様です。テープでぐるぐる巻きにされていた人の意味が最後までわかりませんでした(笑)

バカなことばかり言ってたら、縁もたけなわになってきました!おじさんも、もらい泣きしたよ~涙

いゃ~、ホントに素晴らしい式でした。涙あり、笑いあり、そして感動あり!出席させてもらって本当にありがとうございました。鈴木さんは大学を卒業後、新卒でエコアールに就職してくれました。以後8年間、1回も休むことなく(ちょっとモリマシタ?)、エコアールで今日までがんばってくれています。

ご覧の通り、笑顔もステキで本当に気が利き仕事のできる女性です。今となっては総務部にはなくてはならない存在です。困ったときの鈴木さん、みんな頼りにしてますので、これからも末永くよろしくお願いします。

結婚式に出て思う事、それはみんな幸せになって欲しいと願う気持ちです。責任も大きいですが、これがやりがいでもあります。とは言いつも、力不足で頼りないワタクシです‥社員のみんなに支えられて今日があります。これからも社員とともに、地域や社会、そして何よりお客様のために全力投球でがんばります!

さぁ、今週もハリキッテ行きましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です